携帯写真館
更新 | 利用方法 | 削除

削除モード
投稿メアドorパス:

1428. 修善寺!
伊豆修善寺のお蕎麦屋さん『朴念仁』
細いのにコシがあって美味しかったです♪
名物『わさびソフト』もすりたてのわさびをのせて食べました まろやかな辛さで美味しかったです♪
(0KB)
15/12/20 15:37

1427. ひみつどう!
『ひみつどう』のかき氷は寒くなってきた季節でも美味しい☆
(43KB)
15/11/15 10:44

1426. 谷中メンチカツ!
谷中銀座商店街の『谷中メンチカツ』
アツアツジューシーで美味しかったです
(42KB)
15/11/15 10:42

1425. おいしい!お蕎麦
西千葉にある『長寿庵』
蕎麦がとっても美味しいだけでなく、量もすごいのです 手前は大盛り、奥はなんと特盛りです!
ペロッと食べられちゃう先生もいますよ( v^-゜)♪
(35KB)
15/08/24 19:43

1424. あとで入力します!

華やかな花火と音楽のコラボレーションに感動と夢いっぱいのひとときでした。
(0KB)
15/08/24 18:20

1423. 花火大会!

館山の花火大会です*\(^o^)/*
水上花火は迫力があってキレイでした(*´艸`)
(57KB)
15/08/16 2:31

1422. カフェ巡り!
星乃珈琲のパンケーキは何度食べてもふわふわでおいしいです*\(^o^)/*
(66KB)
15/08/15 13:56

1421. 立ち食いステーキ!
今話題の立ち食いステーキ

『いきなり!ステーキ』に行きました*\(^o^)/*

鉄板の上でお肉がジュ〜ジュ〜いっていて、

とってもおいしかったです(*´艸`)
(108KB)
15/08/15 13:53

1420. 長岡花火大会

長岡の花火大会に行ってきました。きれい過ぎてあっという間の2時間でした。
感動をありがとう〜!!
iPhoneから送信
(65KB)
15/08/04 0:00

1419. *味噌ラーメン*

鴨川にある『馬琴』と言うラーメン屋です☆
房州・信州・九州の3種類の味噌から選べます(^ω^)
トッピングの炙りチャーシューも絶品です(*´艸`)

(97KB)
15/07/03 6:38

1418. 美味(*≧∀≦*)
トロトロチーズがたまらない〓
『ラクレット』
千葉でも食べられちゃうんです〓
(25KB)
15/07/01 23:24

1417. *スイーツバーガー*

原宿にある『Teddy's Bigger Burgers』で、今話題のスイーツバーガーを食べました(^ω^)
山盛りホイップが生クリーム好きにはたまりません☆

(64KB)
15/06/29 7:09

1416. *カフェ巡り*


西千葉にあるアロハキッチンのコース料理です(^ω^)
ガーリックシュリンプがオススメです♪
(66KB)
15/06/17 0:13

1415. *ローストビーフ丼*

高田馬場にあるRed Rockに2時間並んで食べました☆
お肉が柔らかくておいしかったです(^ω^)

(71KB)
15/06/16 23:56

1414. *アイシングクッキー*

初めてアイシングクッキーに挑戦!!
難しかったけど可愛くできました〜♪
(40KB)
15/06/16 0:11

<< PREV  NEXT >>
-レッツPHP! + ネットマニア-